ダンロップ サーキットステーション

昨日、やっと日本ハムが勝つとこをドームで観ました(≧∀≦)
去年からの観戦連敗記録を・・・確かじゃないけど「7」で止めました!w



今日は十勝インターナショナルスピードウェイで「ダンロップ サーキットステーション」に参加してきました♪
去年に引き続き、今年も参加。



ブラビッシモさんからも数台参加され、もちろんえらっちも参加。
ミニバイクの雪辱は、ここで晴らす予定ですw



他、注目はマイミクのIMP君がCB400SFで初サーキット。
みんなでがっつし楽しませてもらいますよ!



今回のゲストは、去年に引き続き八代俊二氏と、今年初の上田昇氏♪
        
        



テンション上がりますw



早速2人をつかまえて記念撮影♪



気合も入りますw

我が青春のアルカディア、CB400SF、格好良いなぁ(*^-^*)



で、早速1本目。
いかんせん40台以上が同時に走ってるんで、ごったがえしてますw
でも想定内( ̄^ ̄)
去年知ったんだけど、このイベントでは最後に「グッドライダー」が数名選ばれる。
周りに優しい、マナーと良識あるライダーが選ばれる訳。
今年は狙ってるんですね、これを。



おっと!えらい勢いで1つのコーナーを左右に振りながら抜いていくマシン!



えらっちかい!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



ニューマシンで鼻息荒いなw
でもあんた、既にグッドライダー落選確実だw



私は余裕もっての走行。
ただ、何だかエンジンの調子が良くないな( ̄▽ ̄;
タコメーターの針が安定しない感じ。
プラグは新品なのになぁ。



またFCRが詰まった?( ̄Д ̄)?!



それなりに走行。



午後は少しでもクリアラップが取れる様に、早めに並んでの走行。
IMP君が引っ張ってくれってんで応じる。
そりゃまぁ、先輩としては当然です。
無理しない様について来て・・・・



速いやん!( ̄▽ ̄;



こりゃ油断ならないなw
しかし、エンジンは更に調子悪化。
何とか面目は保つ走行が出来たかな?



3本目はノビーさんに走行を見てもらう事になってる。
私、さらに気合増量キャンペーン実施中!w



IMP君も真後ろから狙ってますw
グッドライダーの称号も欲しいw
エンジンは調子悪いw
ノビーさんに良いトコ見せたいw
でも渋滞も起きているw



邪念だらけの3本目もチェッカー。
すぐに抜いて行くバイク。
付いて来いとジェスチャーが。



ノビーさんだ!!ヾ(*´▽`*)ノ彡



おりゃ!!(@・`ω´・)ノ !!



渾身の気合走行!



・・・・



いや、速すぎませんか?w



全く付いて行けませんがorz



そんなこんなで、全3本の走行終了。
楽しく走れたからOKでしょう。
タイムアタックできるイベントじゃないですからね。



走行終了後、抽選会。
今回はバックを頂きましたヾ(*´▽`*)ノ彡



ダンロップさん、太っ腹!



そして待ってましたグッドライダー発表。
今回は5人だそう。
やや100人居ての5人。
結果は・・・



選ばれました!








えらっちがヽ(`Д´)ノ



余計に悔しいぞw



来年頑張ります。



次回の十勝は26日の感謝day。



FCRの掃除、頑張ります(T_T)