南幌の走行

ドラゴンクエスト9のギャルっぽい天使。
あいつが鼻について仕方ないxxsidxxですw



今日は予告通り、南幌のカートコースにて走行しましたよ。
絶倫君を引き連れて、9時30分過ぎに到着してみたら・・・



カートすらいないヾ(*´▽`*)ノ彡



2人で貸切だ!



油断してたのか、受付のおじさんは草刈ってて気付いていないしw
早く受付してください!w



で、早速の走行。
チャンバーで吹け上がりはえらく軽いんだけど、パワーが不足してる感じ。
燃料が薄いんでしょう。
走行はすぐに切り上げて、用意したあったメインジェットを交換。
ノーマルは#100な筈だけど、元々私のTZMには#110が付いていた。
給排気はノーマルなんだから、何故かは判らないけど。
そんな訳で、#110でも大丈夫じゃないかと踏んでいたんだけど、やっぱダメだった。
まずは#115をチョイス。
早速良い感じ(*^-^*)
パワー感も戻ってきた。
バックステップ化されたステップは、全く擦らないので快適だが、あまりに高い位置にしちゃったんでシフトペダルが遠いw



少し汗を流した後、再びメインジェット交換。
#120を試します。
ステップ位置は少し下げてみました。



結果、さらにパワーが出て良い感じ・・・かな?
パワーは出たけど、レスポンスが若干もっさりしてきたみたいやね。
#5きざみでしか用意していないけど、#117.5辺りが良かったのかもしれない。
ステップは擦らず、例のトングでカバーしたトゥセンサーが擦れる程度。
全体的に良い方向に向かってると思える、良い走行でした。



ただ、ノーマルチャンバーの時より低中速でもたつくの。
パイロットジェットが合っていないんだと思われる。
59氏のアドバイス通りの結果でしたw
パイロットジェットはY!オクで買ったので、到着待ち。
届き次第、セットアップですな。



その頃にはカートの方も来られて、走行は終了。



次の南幌は8月になるな。
26日は十勝だ♪



あぁ、バイクが好きで良かった。



充実の休日でした。



あ、写真を1枚も撮らなかったわw