最近の事

忙しいって嫌ですね。
どうも、ロックンロールライダーxxsidxxです。



何だかね、色々と忙しくって更新を怠っていました。
皆さんのブログなんかも、読み逃げをお許し下さいm(_ _)m



今日は妹の引越しでした。
覚えていてくれてる方もおられると思いますが、「車は赤くなきゃならない!」のシャアです。




今日入籍だったんですよ。
2人だけの兄妹ですから、兄として感慨深いです。
披露宴とかは10月なんだけど、今日から新居での生活なんですな。
幸せになってくれ。




まぁ、他はTZMのパイロットジェット換えたり、FCRの掃除をしたり、嫁と子供が帰省してたり。
そんな生活を送っています。
あ、えらっちがKSRで転んで肋骨2本ヤッちまったそうです。
乗り越えて強いライダーになってくれ。