かなり回復しました

globeのkeikoさん、しばらく見ない間に体が大きくなられたみたいですね。



嫁「ジルかと思ったよ!w」



じる?( ̄Д ̄)?



PERSONZのJILLかい!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )





どうも、90年代のロックを愛する夫婦のxxsidxxです。
確かにJILLさんにも見えますなw
私はJILLさんの方が好きですが。



さて、腰痛から約1週間。
かなり回復しまして、明日から仕事に出てみる事になりました。
前回のブログ以降も受診しまして、医師の診断は「腰椎捻挫」でした。
診断書では全治2週間なんですが、いかんせんそんなに休んでいる訳にはいきません(T_T)




多くの方に書き込みやメールを頂き感謝しております。
まずはご報告まで。