魂 鳴りやまず

急に期間限定で仕事が暇になったxxsidxxです。
とりあえず数日間、仕事を休む事になりました。



私は腰椎の椎間板ヘルニアを数年前にヤりまして、以降は再発せぬ様に気をつけながら生活していた訳です。
仕事が介護福祉士なもんですから、なおさらです。



しかし!やってしまったんです(T_T)



昨日入園者さんのトイレ介助後痛み出して、今朝は布団から起き上がるのに10分以上も掛かる状態になってしまいました。
受診した結果、数年前と椎間板の状態は変わらない(つまり良くは無いって事だね)そう。
その割に、痛みは激しいですが・・・
改めて悪化していないらしいから、むしろ感謝しなきゃならないか。



仕事を休まねばならず、職場にも多大なる迷惑を掛けてしまいます。
仕事中とはいえ、反省しています。



そしてもう1つ問題が。



実は30日に4時間耐久に参戦予定だったんです(ノω-、)



45ささきさんからお誘いがあったり、骨折えらっちが何とかなりそうだったり。
ミスターバンシーさんも出られるかも?とか、かなり盛り上がる展開になってきたので、そろそろ発表させてもらおうかと思った矢先の出来事でした。



正直、泣きそうです。




・・・正直じゃなかったです。



正直、泣きました。



悔しくて泣きました。



何故にこのタイミングなんだ?



多分サーキットに通う様になってから、今年が1番十勝を走れていない。
感謝day2回とダンロップだけ。
まだ1度も満足できる走りが出来ていないだけに、こんな形でレースに出られないのが悔しい。




先日、ダンロップサーキットステーションでの写真が送られてきました。
これが今年最後の十勝の写真になりそうです。







せめて南幌で走れる様、しっかり回復したい。
そんな訳で、ともこさん待ってね。



魂 鳴りやまず