見せて貰うぞ!あなたの情熱を!

全日本、師匠は19位完走だったそうです。
2ポイントゲット!ヾ(*´▽`*)ノ彡
全日本ランカーって事ですね!
・・・
このまま勝手に師匠とか呼んで良いのか悩みます。




師匠、お疲れ様でした!←悩んだってのはウソか?



腰はかなり復調したxxsidxxです。
ほぼ、普通の生活を送れる様になりました。




ただ、腰痛は伝染するんでしょうか?



昨日30日、十勝4時間耐久レース。
はい、もちろん参加出来ません(ノω-、)
でも、とりあえず行くだけ行って、「何か腰に負担の掛からないお手伝いでも」と考えまして。
おぐちゃん・xxu,n,oxx君改め絶倫君と行ってきました。



不安を抱えながら到着。
しかし、テンション急上昇!!ヾ(*´▽`*)ノ彡



涼宮の痛車、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


富山ナンバーです。
お疲れ様でした。
良い物見せて頂きました。




で、本業に戻りますw
本来参加する筈だったチーム、ゼッケン8「マルタカ急送ブラビッシモ」のピットクルーとなります。
マシン紹介



ミスターバンシー選手
748R
十勝初代ST600チャンピオンの目が輝いています!


45ささき選手
ZX-6RR
ミスターカワサキが、600サラブレッドにムチを入れます!


えらっち選手
R1
スーパーカーライトが光ります!w




間違い間違いw
道内1台のフルパワーR1が、折れた肋骨に追い討ちを掛けます!



同じピットの「ブラビッシモ&斉藤商店」さんのお手伝いもさせてもらいます。
ゼッケンは31
こちら蟹屋さんとRC244Vさんのチーム。



すでに予選が始まってます。
予選はミスターバンシーさん・45ささきさんで走って、別枠でえらっちが練習走行の予定だそう。
予選タイムはミスターバンシーさんが出して15番グリッド。
「ブラビッシモ&斉藤商店」さんは9番グリッド。



スタート時間が迫ります。
そのままスタートって訳じゃないけど、旧ル・マンっぽい並べ方。
3分前、私も慌ててウォーマーを外します。



12時スタート。



グリッドからサイティングラップを行う、ローリングスタートです。



・・・・


時間軸を追ってのレポートはここで終了です。
実は殆どレース展開は判りませんw
なんせピットクルーですから。



自称 総監督ですから!(≧∀≦)←だったら展開を把握しろ!



2つのチームのピットインタイミングの計算やら、ウォーマー巻き、スクリーンやシールドの清掃・・・・
いくらでも仕事はあります。



ここでハプニング!
絶倫君、ピットウォールにある段差から下りる際に腰を痛める!`;:゛;`;・(゜ε゜ )



何やってんだぁ!←私だけには言われたくない



そんなアシモみたいな歩き方でピットロード歩いていたら、はねられるのも時間の問題だw



その後、さらにアクシデント!
蟹屋さん、緊急ピットイン!



腰を痛めたんだって( ̄▽ ̄;



遅い車両にラインを塞がれ、慌てて交わした際に腰をひねったそう・・・
肩を貸さなきゃバイクから降りられない状態。
かなり辛そうだ。
腰痛持ちが、腰痛を助ける・・・



その後ろ姿は戦場さながらであっただろう。



蟹屋さんはまだ走ると言います。
1人じゃまともに歩けない状態なのに、まだ走ると言います。
総監督として悩みます。



残り全てをRC244V選手に走らせる訳には行かない。



私の腰の方がマシな状態だ。



「俺が走ります!(@・`ω´・)ノ !! 」



と言いそうになったw



Σ(゜□゜川)!!



こ・・これはメッセージなのか?!



私に対するメッセージなのか!



「レーサーが腰痛程度で、レースを諦めるな」



そういう事なのか?!



私は胸が熱くなった。



良かった・・・
あなたの様なライダーを擁するチームの監督で・・・←腰の状態が良いから上目線w



見せて貰うぞ!あなたの情熱を(T_T)




RC244Vさんピットイン。
蟹屋さんには、介助にてバイクに乗って貰います。
介助はプロですから!
私、介護福祉士ですから!



その割に、蟹屋さんの顔は苦痛で顔が歪んでいましたw



蟹屋さん、痛みとの戦い。



蟹屋さん(T_T)・・・



物凄く早い!!ヾ(*´▽`*)ノ彡
















ピットインが`;:゛;`;・(゜ε゜ )



やっぱ無理すよねw
でもまだRC244V選手、全く準備出来ていませんw
私も準備出来てませんw



慌ててRC244V選手を送り出し。



蟹屋さんの奥さんが心配そうに切り出します。



「腰を痛めるなんて・・・(ノω-、)」







「年って事だね!w(*^-^*)」







(^▽^;)←蟹屋さん
(^▽^;)←総監督
(^▽^;)←絶倫君




蟹屋さん、ネタにしてゴメンナサイm(_ _)m




後は両チーム、ピットイン・ピットアウトで多忙を極め、ますますレース展開なんかわからないw




ばたばたしたまま4時間は終了。
それでも終了時、胸にくるモノがありました。
全力で戦った男、みんな良い顔で帰って来ます。




みんな凄く格好良いぞ!



忙しい中、得られた感想は・・・



爆笑忍者さん、転んでも立ち上がる姿に感動したよ。
えらっちも「爆笑忍者さん絶対に何人もいますね!抜かれた回数ハンパねぇ!」と言ってましたw
親分さん、借り物のTカーでも鬼ですね。
946さん、クラス優勝おめでとうございます。良い厄払いになったんじゃないですか?w



優勝はアクシデントにより、4時間1人で走りきった安○子選手Σ(゜□゜川)



ゼッケン8「マルタカ急送ブラビッシモ」15位
ゼッケン31「ブラビッシモ&斉藤商店」11位でした。



久々にクルーを経験させて貰いましたが、これはこれで楽しいですね♪



でも、来年は走りたいですw



明日から十勝はお休みに入るみたいです。
十勝の皆様、きっと来年お逢いしましょう。