嫁のセンス

XJR師匠はSUGOで頑張っている筈ですね。
今日は予選で、明日9時30分決勝スタート・・・みたいです。
多分こちらに詳細がありますし、結果はUPされるんでしょう。
明日が楽しみです。



そんな今日は、南幌で走行です。
2日前には雪の予報だった北海道、雪こそ降らないまでも寒い寒い(´-ω-`)
どうやら4℃だったみたい。
そんな中でも、数台のミニバイクが集まりました。



今回はodoriodoruさんとマシン共有で走ります。



9時前に到着したのに、59さんから「遅い!!(@・`ω´・)ノ 」と檄が飛びますw



一体何時に到着したら褒めてくれるんですか?( ̄▽ ̄;



到着は遅かったかもしれませんが、スタートは1番乗りw
猛烈に寒いので、タイヤを暖めるのにかなりの周回を走りました。
しかし、あんまり暖まった感がありません。
いつでも私の寝首を刈る、そんな危険な匂いを感じますよw



現在使用タイヤはダンロップTT92。
ブリヂストンBT601は多少乱暴に乗っても転ぶ気がしないタイヤだけど、TT92はきちんと乗らなきゃ実際転ぶ。
気をつけなきゃ。



59ジュニアはBSだったかな?快調に周回を重ねてますね。



2本目はodoriodoruさんにTZMを託します。




私は59さんのTZMに試乗させてもらいました。



これが凄いの♪
同じTZMだとは思えない加速!
4スト勢と同等の加速で49cc。
1番キツい2コーナーの立ち上がりなんか、フロントが持ち上がってきちゃう(汗)
良い経験させてもらいましたm(_ _)m



キャブかぁ・・・



ちょっと考えてみようかな。



さて、そんな凄いバイクに刺激を受けて、自分のTZMで頑張ります。
先行する59シニア。
マシンはTZM。(ちなみに59一家、2人で来てるのに3台体制w)
目ぇ一杯頑張りますよ!(@・`ω´・)ノ !!

odoriodoruさん撮影


シフトミスから遅れ始め、徐々に遅れ始めてしまった!
ストレートは全開にせず走ってくれてるみたい。



まだ追いつけるのか?!



待ってくれているのか?!



最終の1つ前、スピードの乗るコーナー、開け始めでリアがズルっと滑りまして・・・
そのままスリップダウンしました(ノω-、)



幸いバイクも自分も無事ですw



ツナギは無事じゃありませんでしたが(T_T)
        





ダイネーゼのマークが・・・・




千 昌夫みたいになっちまった!!Σ(゜□゜川)



泥が付いてるだけなんだけどさw
それよか左の肩が、結構なダメージorz



その後はodoriodoruさんに乗ってもらい、私は写真を撮ったり。
59さんが一眼に興味があるらしく、ちょっと預けたりした。



その頃、odoriodoruさんがバイクを押しています!( ̄Д ̄)?!



どうしたん?



「ガス欠みたいです( ̄▽ ̄;」



すいませんでしたm(_ _)m



以前はガソリン2リットルで半日遊べたけど、MJやらチャンバーやらで燃費が落ちたみたい。
そういえば1本目、カートが準備出来なかったのか、やけに走行時間が長かったからか?



3リットルじゃ足りない場合がある事が判明しました。



そんな会話をしてる写真w

写真は巨匠59氏




これで本日と言いますか、恐らく今年の走行が終了。
みなさん、お疲れ様でした。




帰宅後、写真をチェックしていたら、59氏が撮った多くの写真に混じって・・・




(`∀´;)?!



あ、これ私の車の中か。



巨匠、何撮ってるんですか!w
誰も判らないですって!



写真を観ながら、嫁に転倒の報告。
ミニバイクでの転倒は、次回お休みとかのペナルティが無いので話し易いです。
嫁、じっと聞いていて一言。













ダンロップは先に逝く!(@・`ω´・)ノ !!



ネタ考えていたんかい!`;:゛;`;・(゜ε゜ )