トレーニングするぞ!

楽しい方法で
毎日トレーニングせよ!



cbr3737さんのブログにあった「今日の言葉」



レーニング、なかなか難しい。
かつてはストレッチしたり、春先に走り込みを行ったりしていた。
オフシーズンはスノーボードもやった。
やりすぎたw



そのせいか、私は椎間板ヘルニア持ちである。



どれも腰に堪える場合が多く、せいぜい風呂上りのストレッチ止まり。
年々体力が落ちてる気が・・・



楽しくやりたい。



自転車に乗りたい!←急だね、どうもw



実はツール・ド・フランスとかは好きで、結構スカパーで観たりするの。
何事も形から入る私、自転車はランス・アームストロングと同じのが良いとか、リムはカーボンの個人タイムトライアルみたいなヤツが良いとかw




一体何を目指そうと言うのか?



で、一体いくら掛かるものか?w



そもそもロードレーサーはお高い。
場合によっちゃ、オートバイよか高かったりするのもある訳で。



じゃマウンテンバイク?



あれは何する自転車なん?
オフロードを走る・・・ってことかしら?



何かピンと来ないのでパス。



じゃBMX!
跳んだり跳ねたりは腰に悪そうだけど、アスファルトの上でのトリックなら良いかな?
「フラット」って言うらしいんだけど、そういう乗り方。
何だか格好良いし、これが良いかな。






なんだかんだ夢みるけど、いつだって予算はありませんw
リサイクルショップで購入。
ホントはマングースかGTのが良かったけど、ラプションってメーカーの。
でもジャイロ搭載。
        




これでハンドルを何回転させても、ブレーキワイヤーがからまない。



普通に子供達と走ったりするだけかもしれないけど、雪が積もるまでは走るぞ!



ウイリー位はマスターしたいけどw