俺、やっちゃった?

矢口真里さんとmihimaru GTのhirokoさんの見分けが付きません。
人はこうしてオッサンになって行くのでしょうか?






どうも、視力は良い筈なxxsidxxです。



いや、寒いですね。
遂に先日、スタッドレスタイヤに交換しましたよ。
さすがにバイクはもう無理です(ノω-、)
次は5ヵ月後位かな?
北海道に住んでる事を後悔するシーズンだけど、この間にゆっくり準備したりするんだから仕方ないか。




今回入手したのはこれ。




TZMに使おうと思って。
オークションで調達しました。
本当に私は、新品買わねぇなぁ( ̄▽ ̄;



PE24です。
普通に言ってるけど、私は最近まで知らなかったのw



FCRをCB400SFに使うようになってから考えた。
「2サイクル用のFCRって、どうして無いのかな?」



探しても見つからないから、てっきり2サイクルはノーマルキャブしか無いのかと思ってたww



2サイクルのバイクが好きで、10年以上も2ストばかり乗ってきた男のコメントとは思えないです。
知っていればR1-Zも、もっと色々出来たかな?



PWKとか他にもあるけど、素人にはPEの方が扱いやすいらしい・・・です。



問題は・・・



TZM用マニホールドセット、あるのか?!
キタコのTM24用のマニホsetで大丈夫らしいんだけど、それが見当たらないですが・・・orz



俺、やっちゃった?w