妄想日本シリーズ

人間ドックの結果、心電図が引っかかったxxsidxxです( ̄▽ ̄;


心電図所見
「T波陰転化がみられます」



ふ〜ん、そうなんだぁ・・・(*^-^*)



で、そりゃ何ですか( ̄Д ̄)?!



良く判らないけど、どうやら精密検査になるそうです(ノω-、)
どなたかお医者様がいましたら、どういった事だか教えて下さい。



さて、ススキノで思い出したエピソードがあったのでw←2日またぎかい!



ニューハーフを観ながらも私はかなり気になってる事がありました。
そう、日本ハム戦。
蟹を貪りながらも、携帯ワンセグで観戦。
ニューハーフのお店に移動したら、電波が届かなくなっちゃった!
オカマは電波障害を引き起こすのか?



お店を出てから、慌てて確認・・・



あ〜〜〜〜巨人に負けてしまったぁ(T_T)
アンチ巨人の家庭に育ったもので、余計に悔しいです。



その悲しさを胸に、私が向かったのは「スラッガーズ」というお店。
お酒も飲める・・・んだよね?
まぁバッティングセンターです。
今日爆発しなかった打線、俺が代わりに打っちゃる!



「4番〜高橋信二
私の耳にはジュンスカの曲が聴こえますw
高橋信二を意識して、ベースをちょっと払ってから打席に・・・



ビュッ!!!Σ(゜□゜川)



って!危ねぇじゃねーか!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



そんな事、バッティングマシンにカードを入れてからしてる方が悪いです。
そりゃ機械ですから、バッターの事なんか考えて投げてくれませんw
危うく危険球もらうとこでしたw



気を取り直して左足でリズムを取りながら、鶴岡打法w
私の耳には「♪鶴岡慎也 燃えろ打てよ 鶴岡慎也 ホームラン♪」と、応援歌が聴こえますww



・・・・



鶴岡打法!



・・・・



全く当たらないorz



ならば田中賢介のマネ。
私にはスタンド席で、ピンクの指さしたみたいなグッズを振ってる観客が見えますwww
渾身の!















バントです`;:゛;`;・(゜ε゜ )



これなら何とか・・・



怖くて1球見送りましたw



3塁の塁審も「セーフ」とジェスチャーしてるのが、私には見えますwwww
しかし、残りの球数は減ってます。



全く融通の利かないピッチングマシンだ。



そんなこんな、なんやかんやで、1000円分のカード終了。
ヒット性の当たりは60球中、わずか4本位だったかな?



私にはバッターとしての素質は無いようです。



・・・・



あ、そっか!(@・`ω´・)ノ !!



どこかにピッチングセンターって無いんですかね?