あ〜しんどい

宝くじが当たったら、アパート建てて大家さんになって、仕事を辞めたいxxsidxxです( ̄▽ ̄;
忙殺させられそうな勢いで、かなりしんどいです(T_T)



あ、宝くじはまだ買っていませんww



すっかり冬な環境、精神衛生的に悪いです。
バイクに乗れないので、結構DVDなんかを観てます。
最近1番良かったのは、odoriodoruさんのお勧めのアニメ「コードギアス
かなりのめり込んで観ましたヾ(*´▽`*)ノ彡
物凄く気になるトコでシリーズ終了!!
続きはR2ってのがあるそうです。



私、結構昔からアニメは好きでしてw



どなたかお勧めアニメがあったら教えて下さい。
基本、攻機とかアップルシードマクロスシリーズなんかが好きです。
エヴァTVシリーズと当時の映画でお腹一杯っすw
女の子キャラよか、アホみたいな数のミサイル発射シーンに萌えますww
心当たりある方、ぜひ!!