俺にはサンタ来ないん?

明日はイヴですね。
イヴか・・・・



クリスマスのだよな・・・・











どっちかって言うと「イヴちゃん」をこの時期思い出すxxsidxxですw




ここんとこ仕事にまつわる状況が急変しまして、来年度から私は介護福祉士じゃなくなります。
どこに配属になるのかはまだ不明ですが、基本デスクワークになりそう。
不規則な勤務で夜勤もある仕事を18年やって来て、4月からはカレンダーの青い日と赤い日が休みみたいです。
・・・・
何だか実感が湧かないな。
スーツ着て革靴で出勤する自分の姿、想像出来ませんw



街金業者みたいになるのが間違い無いだけに、想像したくないだけかもしれませんが。



スーツ、着られる物は1着しか無いしorz



靴!



革靴ってラバーソールじゃダメだよね?w



ま、出費が増えそうだわ。



あと3ヶ月の現場。
悔いの残らない様に頑張ろう!