なかなかバイクネタが書けないなぁorz

なかなか春っぽくならないですねぇ。
ちょっと暖かくなったと思えば、また寒くなったり・・・



関東では夏日ですかこのヤロウ!!銀魂風w




北海道在住、風邪をこじらせてしまったxxsidxxです(ノω-、)



もうね、酷いのよw
いつものパターンなんだけど、風邪引くと咳がとれない。
かなり長引く訳です。
今回は更に酷かった。
咳込んで寝られない(^_^;)
寝不足で風邪も治らない。



今日は仕事をお休みさせてもらって病院。
気管支炎やらアレルギーやら、いろんな薬が処方されましてww
はい、煙草も控えております。




そんな状況だったもんですから、バイクにも触っておりません(T_T)
24日には南幌でミニバイクと思っていたのですが、ちょっと難しそう・・・
体調に合わせてですが、見学になる事濃厚でありますな。
CB400SFの方も手付かず。



資金難でもありますし、こんな年もあります。
気持ちが負けていなきゃ、きっとチャンスもあるでしょう。



まず風邪治さなきゃ!ww