まだまだ気疲れしますが・・・

4月になって、はや1週間。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
何とか新しい職場に馴れて・・・いや、まだ慣れてないxxsidxxです。



以前「スーツを着ての仕事」と書きました。
2月にボーナス一括でスーツを揃えました。



4月1日、辞令を受け取り、所属の課に行きますと・・・



みんな作業服やんΣ(゜□゜川)



まぁ、まともにネクタイも結べない私ですから、良かったですがw



その日のうちに、プロノへ作業服・靴・小物を買いに行きましたよ。



またまたボーナス一括でwww`;:゛;`;・(゜ε゜ )


夏のボーナス、小遣い取れるかなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l