あ〜バイクに乗りたい!!

今日は朝からミニバイク〜っ♪
なんせ今年初だから、気合が違うんですよ!このヤロウ!←何故に怒ってる?



なんて7時に起きたら・・・・




雨!!Σ(゜□゜川)




なんと雨!!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,




けっこう強く降ってますが・・・il||li _| ̄|○ il||l




予報じゃ降らない筈だったのに!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




とりあえず、行けない旨メールなんかを済ませてフテ寝w




ま、天気ばかりは仕方無いわな。
諦めて実家に遊びに行ってきた。



そういえば妹が不要になった自転車、実家にあった筈。
父、タケオさんも余していた筈。
通勤にBMXってのも、どうかと思っていた俺。



じゃ貰っていこうか(*^-^*)



思いのほか状態も良かったから、清掃と注油だけで乗れそうヾ(*´▽`*)ノ彡
思っていたよか、格好良いしw



午後から天気も良くなったので、ちょっと乗ったり遊んでみた。



BMXよか、ウイリーとかやり易いってのはどうなんだ?w



今後、私の通勤快速になる相方です。

良い事もあったから、まぁ良いかw




ちょっと悔しいけど。