Riding High

北野晶夫になりたかった。
天才ライダーにしてセレブ。
天才ライダーにしてジゴロ。



あぁ、なんて美しいんだろうヾ(*´▽`*)ノ彡



地下室にはプール。
全裸でバタフライw



俺は今日、北野晶夫になる第1歩を記す。







南幌は晴天・無風のコンディション。
ネタ的にはデミオにバイクを積んだら良かったんだけど、下調べが出来なくておぐちゃんの好意に甘えました。
なんせ今年初の走行だから、気合も力も入っちゃいますw



多くのライダーも集結!ヾ(*´▽`*)ノ彡



初手合わせの人も多いから、こりゃ楽しくない筈が無いぞ!



1本目はマシンの状態確認がてら、そこそこのペースで。
ま、私のそこそこですから、移動式シケイン寸前ですねw
どうやら今年もTZMさんは、私のために走ってくれそう。



あ、写真は忘れたけど今年仕様のTZMは・・・



Fフェンダーが付いたヾ(*´▽`*)ノ彡



ゼッケンカウルが付いたヾ(*´▽`*)ノ彡



チェーン変えたヾ(*´▽`*)ノ彡


以上w




チェーンは絶倫君がくれたノンシール。
交換後、手で回した時、あまりにフリクションが少なくて驚いた。
もっと早く替えるべきだったみたいです。
お陰でちょっとバイクも速くなった・・・んじゃないかしら?




さて、2本目。
真面目に走り込み。



3本目、めっちゃリーンアウトにしてみる。
そう、最近シュワンツについての記述が多い本を読んだもんでw
何にでも影響受けやすい男なんです(^_^;)











そして今日最後の走行。
遂に私の頭の中には、あのメロディーが流れ出す。
擦り切れる程に聴いた、あのレコード。
       


このシーン!



動画はこちら!



まずは格好からw
こんな風に、格好良くスタートして行きたいじゃないw


マシンを手渡してくれるおぐちゃん、何だかメカニック役だった奥田 瑛二さんに見えますww
普段はセルを使ってエンジン掛けるんだけど、私はおもむろにバイクを押した。




汚れた英雄(Riding High)が、確かに聴こえる。



そのままガバっと跨らないんだな。
そう、さっと横乗りして、クラッチをミート。
そこでエンジンが掛かり、俺は颯爽と跨る・・・・








え・・エンジン掛からん( ̄Д ̄)?!







そういった時に、すぐ降りられる様に横乗りなのに・・・










コース外で転倒とか(`□´;)
バイクにジャーマンで投げられたみたいな転び方w







ケツにステップが!ヾ(*´▽`*)ノ彡いやん←アクシデントで必ずケツに何か刺さる英雄







え〜〜っ!(`□´;)(`□´;)(`□´;)←見てた人達。正しいリアクションw



すっかり皆に助けられ、セルでエンジン掛けて走行へw
ちなみにエンジン掛からなかった原因は、RUN・OFFスイッチがOFF`;:゛;`;・(゜ε゜ )



今回は北野になれなかったけど、私は諦めないのだ!



道のりは遠いみたいだけどw




では、私よりよっぽど北野晶夫に近い皆様の写真










最終の走行枠での撮影だった為写ってなかった方、ごめんなさいm(_ _)m



写真は上手くなった気がするぞ(@・`ω´・)ノ !!