教科書とは無縁の、その穴を僕等は忘れない

娘が花見に行った時に、拾った桜。
大人からすると落ちた花なんて枯葉に等しいけど、7歳の娘には大切な物。
優しく自宅まで運ばれた落ち葉同然のものは、我が家でもう1度桜になった。



       



どうも、破裏拳ポエマー見習い中のxxsidxxです。




今日は私の革ツナギ。
       

どうです、格好良いでしょ!w
かなりボロになりましたがil||li _| ̄|○ il||l



去年1年のミニバイクで、新品同様のツナギがこれです。
ま、本来身体に付く筈の傷を、代わりに受け止めてくれてるのですから。



私のツナギ、ありがとうm(_ _)m



肩なんてこんな。



そして・・・・








ケツなんて穴が!!( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,





例の「汚れた英雄の悲劇」←命名



どなたかツナギの穴補修、良い方法知りませんか?