無い物はぶれない

59選手からメールが来ました。
ダンロップ走行会のチラシに、、、見たことある人が!!」と。



え〜誰々!ヾ(*´▽`*)ノ彡



どこどこ?( ̄Д ̄)?!



どっかの坊さんしか写ってないが?



・・・・・












俺でした_| ̄|○




もう少しバリカンの刃は長い物にすべきか考えるxxsidxxです。




愛用バリカンの刃は3mmです。




昨日南幌カートランドを走行しましたよ。
いや〜楽しかったヾ(*´▽`*)ノ彡
やっぱり人数多いと楽しい。
やたら速い人が多くて、若干恐縮したけどw




正直私は、まだまだヘタレモードでして。
なかなか去年の感覚も戻らず苦戦。
最終コーナーのライン上には泥もあって、ビビりながらの走行が続きます。
そんな私をあざ笑うかの様に、59選手やらRC244V選手なんかが抜き去って行きます(`□´;)



何とかせねば!




私の本来のライディングってどんなだっけ?




そんな物あったのか?




自問自答しながらの走行。
そもそもエリアスっぽい走りとか、シュワンツはこんなかとか、そんなのが悪かったんじゃね?



あ〜もうどうすっかな!おじさん判んなくなっちゃったよこれ!




やめやめ!誰かに憧れるのは。



悩み多いまま走行終了して、その事をおぐちゃんに話す。
すると、意外な言葉が返ってきた。




「xxsidxxはロッシっぽいライディングだよ」




・・・・・




マジでヾ(*´▽`*)ノ彡←乗りやすい性格



ついさっきまで「誰かに憧れるのはやめ!」とか思ってた筈だけど、なんだこの展開!!



良いの良いの。
俺は軸ぶれないから。



だってそんなの、持ち合わせていないもの!!(≧∀≦)





ま、おぐちゃんの半分は優しさで出来ているからなw
冗談でも嬉しいし。




で、急にこれだよww















このやっちゃった感こそが、私のスタイルか。
大体足こんなに出したら危ないし。
次回からは、もう少し地味にやろう。



でも何だかテンション上昇!
多分この最終走行が、一番乗れていたと思う。



おぐちゃん、あんたは俺のプーチ監督だ!




にしても、どうにかならんか、この乗り易い性格w




次回予告




xxsidxx、プーチと共にペドロサになる!!




あ、枕で触れたダンロップサーキットステーション。
北海道は7/11、いわずと知れた十勝インターナショナルスピードウェイで開催です。
詳細はこちらで。
私も参加予定です。