君は星になったんだな←死んでないからw

やっとMPV様の修理が終わり、我が家に戻って来ましたヾ(*´▽`*)ノ彡
良かったんだけど、修理代は痛い。
益々貧乏なxxsidxxですil||li _| ̄|○ il||l


今日はバイクネタじゃありません。
前にも書いたかもしれないけど。



今でも好きだけどプロレス。
あんまし見なくなった。
女子プロレスが好きで、かつては全日本女子プロレスの巡業なんかにも足を運んだ。
井上京子選手や堀田祐美子選手が好きで、北海道内の試合は片道200km圏は守備範囲と車を走らせた。
そこで、1人の女子高生に逢う。
どの会場でも会うw
話をしてみたら、自分もいつかレスラーになるのが夢だと。




レスラーか。




なろうと思った事はないが、厳しい世界だろう。
W杯サッカーの弾丸ツアーじゃないけど移動バスで睡眠して、翌日も試合。
そんな生活だ。
堀田祐美子選手に直接聞いたから間違い無い。←自慢♪



彼女は隣町在住だったので、たまたまバイトしてるお店に行ったりして、多少ではあったが交流もあった。



そんな彼女も結婚・出産と、普通の人生を歩んでいる事を、一緒にプロレスを見に行っていた親友から聞いていた。
やっぱり夢ってのは、なかなか叶わない。




去年、その親友が教えてくれた。




彼女はプロレスラーになった。




札幌テイセンホールでの凱旋巡業では、井上京子選手とタッグでセミファイナルを勤めたそうだ。
家族と離れての生活。
単身赴任。
それでも彼女は夢を掴む努力と、決断をしたんだろう。
所属はアイスリボン
彼女のリングネームは星ハム子
        

北海道出身って事で、ハムになったのか?



彼女は今年も北海道で試合があるそう。
主催はNEO女子プロレス
スケジュールは




NEOハウスショーツアーIN北海道

2010年6月23日(水)
釧路市観光国際交流センター


2010年6月24日(木)
旭川市・大成市民センター体育館


2010年6月25日(金)
羅臼町体育館


2010年6月27日(日)
札幌テイセンホール


興味と時間のある方、ぜひ足を運んで貰いたい。



私は27日のテイセンに行く予定。
道は違えど、夢を掴んだ彼女を祝福したいから。