痔じゃないから!

そういや例の革ツナギ。
ケツの破れたダイネーゼ。



そう、ダイネーゼ(ノω-、)



パフォーマンスとダイネーゼのコラボツナギ(T_T)



どうも、貧乏なくせに良いもの買って、それがダメージ負ったら心のダメージも大きい事を知ったxxsidxxです。



ツナギの補修を行いました。
師匠がアドバイスと革をくれましたのヾ(*´▽`*)ノ彡
ボンドで裏から革を貼ります。



使用ボンドは「セメダイン スーパーX」
        

これも師匠のお勧めです。


で、作業。
インナーを外して・・・
        



何だか釣られた深海魚みたいになっちゃいましたw





何か別の裏地的な物が張ってあります( ̄Д ̄)



しゃぁない、開いた穴からボンド着き革を挿入。



しかしこれが難しいの。
手も皮もベッタベタ( ̄▽ ̄;
ちなみにこのボンド、手に着いたら苦労します。
早めにパーツクリーナーで落とす事をお勧めしたい。



苦労しながらも、何とか終了。
こんな感じに直りました。

本体の革が、削れた感じに裂けたから仕方ないか。
ボンドは乾燥まで時間が掛かりますが、くっつき具合はハンパ無いっす。
ケツに何か刺さった皆様、これはお勧めですよ。