若い芽

wolf君から「いつになったら更新するんだ!」と、直接TELでお叱りを受けたxxsidxxです。
wolf君の息子、スキーの選手なんだけど、この度法政大学に決まったそうです。
おめでとう!
これからもアスリート人生を歩んで下さい。



同じアスリートとして、応援してます!←勘違いはなはだしいw



で、最近は色々とバイクの整備なんかをしてました。
内容は果てしなく、ただのメンテナンスなんで書きませんでしたが。



今日は南幌での走行♪
急に夏がやって来た北海道。
もっさ暑いです。



今日こそは早めに着いて、59選手に褒められる筈だったんだけど、嫁に「59さんに怒られるよ」と起こされましたw
嫁はパワーバランスを正しく理解してますねw


はい、予定通りに怒られましたよ(ノω-、)
えらっちにまで、「遅いじゃないですか!」と言われる始末w
2週間ぶりだったもんだから、前の日にワクワクしちゃって眠れず、飲みすぎたのが原因ですw
9時ジャスト着だったので、1本目は諦めます。



今日も台数多いんで、凄く賑やかヾ(*´▽`*)ノ彡
顔はむくんでましたが、気合は十分であります!



走行開始。
アリエリ選手に追いつきました。
確か今日シェイクダウンNSR
こりゃ負けられません。
若い芽を摘むなら、早いほうが良い(@・`ω´・)
排気量が違えど、十勝で負けたことがある。
そりゃもう、ズバッと行きますよ!




ズバッ!!( ̄^ ̄)




リアが派手にスライドしてイヤン( ̄▽ ̄;



去年も転んだ最終の1個目、二の舞になるとこでしたw
逆に老いた芽を摘まれて、早々に走行終了。
ケツに何も刺さらなくって良かったですw


次の走行前、BONさんが声を掛けてくれました。
「もっとコースを広く使った方が良いと思うよ。」



それなりに広くは使っていたつもりだけど、まだ広くね。
広く使うってことは、もっとコーナーリングスピードを上げれるってことだな。
早速実践してみるが、ただ広く使っただけで、更なるスピードでの突っ込みまでは至らなかった。
今後も継続的に取り組んで行きたい。



爆笑忍者選手親子&イプー選手も見学に来られていました。
爆笑忍者さんの息子ちゃん、めっちゃ可愛く成長♪
3輪電動バイクで爆走してるそうです(*^-^*)
最速のDNAを持つ男の子(多分2歳位)か・・・・



芽を摘むか?←こんな汚い大人にはなるなよw




次の走行、おしゅう選手が華麗に可憐に抜いて行きました!Σ(゜□゜川)



確かナラシだって・・・



ナラシに負けた?(T_T)


いや、まだ負けた訳じゃねぇ!
喰らい付きます。
しかしスムーズで美しい走りに、徐々に離されしまう。
熱くなっては負けだと判ってはいるんだけど、焦ったりもして完敗。



ピットに戻って聞いたら「もうナラシは終わりましたので・・・」と。



・・・・・



・・・・・・・・



なら仕方ねぇやw←負け惜しみも出ず_| ̄|○



そんな私の走りを見ていてくれた爆笑忍者選手。
1〜2コーナー走行のアドバイスをくれました。
走った事の無いコースでも、的確な判断が出来る。
やっぱ凄い。



早速試したら、これが良い感じ♪



ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ彡←さっき若い芽をとか思ったのは内緒w



次の走行が楽しみだな。



で、今日は珍しく沢山バイクにも乗って、カートまで乗っちゃった59選手。
熱中症気味で具合悪くなってましたが大丈夫?