AV

タイトルに釣られましたね?w



AVと言えば「オーディオ&ヴィジュアル」でしょうよ。



サンヨーのカーナビ+リアモニター装備のMPV様。
ナビはDVD対応で、「ウィーーーン」と液晶画面が下がってDVDスロットが出現するタイプ。
遠出の時なんかは、子供達に大好評♪
そのナビが不調なのさ。



オープンスイッチを押しても、一向に開く気配が無いw
「ピッ」と、反応してる電子音はすれど、さっぱり開かない。



どういう事だ?( ̄Д ̄)



久々に取説を見たら、そんな時はリセットせよとのご指示。
早速行うが、症状は改善しませんな・・・
だったらバッテリーの端子を外してみる。
これまた改善しない・・・



他の機能は正常。
こりゃ一体どうしたものか?



やむなくサンヨーのサービスにTEL。
やっぱ修理らしいです_| ̄|○



何かと車には金掛るなぁ。
ちなみに機種はNVA-HD1100ってモデル。
同じ症状とか改善策をしってる方、おりません?