星ハム子選手

本日十勝走行の皆様、お疲れ様です。
やっと大分まともに歩けるようになったxxsidxxです。



以前書きましたが、今日はプロレス観戦♪
札幌テイセンに、NEO主催試合を観に行ってきました。



お目当てはもちろん隣町の岩見沢市出身の星ハム子選手♪




        



感慨深いです。
かつて一緒に客席からリングを見上げていた彼女が、こうしてプロになり凱旋。
ご主人と娘ちゃんを地元に残しての単身赴任。
言うのは容易いけど、大変な生活だろう。



でも彼女は、リングで輝いて見えた。
多くの犠牲を払って、夢の舞台に立ち続ける彼女は凛としていた。
もうこの段階で、おじさんは目頭が熱いっす(ノω-、)



ちなみに写真はこの2枚のみですw



バッテリー充電忘れだったのさw



ごめんね!星選手m(_ _)m



以降は座席に座って観戦。
2列目の良い場所です。



・・・・・



前の席に、何だか見覚えある女性。
誰だっけ?( ̄Д ̄)?



三田英津子選手!!Σ(゜□゜川)



来たよラスカチョ!!下田はおらんのか?
っていうか、北斗晶居たりして!(*´・д・)(・д・`*)キョロキョロ



どうりで選手、みんなこっちに愛想良い訳だw
試合途中にアドバイス貰いに来てた人もいたしww



星ハム子選手は2試合目のタッグマッチで登場。
何だよ!凱旋なんだからシングルやらせてやってくれよ!
まぁ、彼女はアイスリボン所属でのゲスト参戦だから仕方ないか。
試合前、娘ちゃんから花束贈呈とかあった。
うんうん、こういうのは良いねぇ(*^-^*)
娘ちゃん、お母さん似だね。
しっかり試合を目に焼き付けて、君もレスラーになるんだ!



おじさん応援してっから!w



試合はさくらえみ 勇気彩組VS松本浩代 星ハム子組
なかなか見応えある試合。
技の名前とか良く判んない私は、内容を語る資格もない。
残念ながら負けてしまったけど、格好良かったぞ!



その後、バトルロイヤルにも参戦、決勝まで残ったものの、優勝には至らず(T_T)
娘ちゃんにも格好良いとこ見せたかっただろうに。



試合後にグッズ購入。
私はアイスリボンのパンフを購入してみた。
星選手にサインも貰ったぞ!



       



プロレス魂か・・・・



格好良かったよ。



次の北海道は8/11北斗プロレスの岩見沢大会で参戦。
10/10はアイスリボン北海道初見参!


時間と興味のある方、ぜひ観戦に行って下さい。
きっと星選手のプロレス魂が観られますよ!



俺も行きたいけど、10/10はダメだな・・・



俺も魂もって向き合ってる世界の、大事な1戦だから。