北海道サベダー・8耐ナイトと檄

少し体力回復の、虚弱おっさんxxsidxxです_| ̄|○



それでは私の多忙な4日間、サベダーの壮行会を中心に書いてみたいと。




8日、職場の飲み会。
2次会では同じ職場の他部署とバッティング。
上司より「○○課に負けんじゃねぇ!!」と檄が飛びまして、カラオケではグループ魂さんの「鍋が好き」「歯医者なんて最後だ」を熱唱&大暴れてしまいましたw
はい、1番得意な「ペ○スジャパン」はカラオケありませんでしたww



9日は飲み疲れのまま仕事を終え、札幌行きのバスに飛び乗ります。
はい「hokkaidoSABEDER」の壮行会です。
すすきのの「ゴルフバー インパクト」さん貸切でのイベントでした。
到着すると59選手から「遅い!」と檄が飛びますw
えぇ、いつもの事です。

?写真が不鮮明ですか?



コンデジ持っていったんだけど、メモリースティックが入っていなかったとかil||li _| ̄|○ il||l
電池のチェックはしたけど、そっちは忘れてたw



以降携帯カメラでの写真をご了承下さい。



         
主賓、安孫子勝利選手




かなり人数入ってますよ。
XJR師匠も、ライバル安孫子選手の激励に来られてます(*^-^*)
武石選手も、スペシャルゲストに来られてます(*^-^*)

角度の悪い写真で申し訳ない(ノω-、)



以降軽食なんかをつまみながら、いろんな方とお話する。
とは言ったものの、私はちょっぴり恥ずかしがり屋さんな39才だw
酒の力も借りるべく、飲み放題を楽しみますww



ゲストのMARSAさんのポールダンスが始まるそう。




もしかしてエロい?( ̄Д ̄)?



最前列を確保したものの、何か気恥ずかしくなっちまったぞ!(^_^;)
どうしましょうかね?お隣さん(*´・д・)(・д・`*)



師匠だし!!Σ(゜□゜川)



やっぱ師匠、混戦を抜け出すのも速いっす。
武石さんも、ナイスポジションだなw
私はこんな時と、サーキットイベントの写真撮影ん時だけ早いです。



司会のお姉さんの紹介で、MARSAさん登場!!ヾ(*´▽`*)ノ彡
         




誰`;:゛;`;・(゜ε゜ )←実は鼻からビールw



いや、本当は誰だかはっきり判ってんだけどさw



コミさん・マグナムさんのポールダンスです。



やっぱサッポロクラッシック、鼻から出ても一味違います。
マグマムさん、マイルドにポールダンス出来てるし。



         
         



本物のMARSAさん登場!



こりゃ凄いよΣ(゜□゜川)
ポール1本で、どうしてこんな体勢になれんの?
どうして落ちない?
ちょっと邪な心でポジショニングをした自分を恥じました。
凄いエンターテイメントでしたよ。




そうそう、サベダーTシャツなんかも会場限定で販売されてました。

格好良いっす。
デザイン・製作共に工作倉庫創庫さんが担当したそうです。
購入しましたヾ(*´▽`*)ノ彡
売り子していたアリエリ選手に「Mですか?」と可愛らしく聞かれたのですが、酒パワーも邪魔して「どSだ!このヤロウ!!」と返事する始末(ノω-、)
我ながら扱いにくいおっさんです。




ラスト付近、師匠がマイクを掴みます。



床屋に行って髪型替えたって、あんたそりゃFフェンダーだよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )



ちょっと角刈りにも見えっけどww



ズボンを下げたら・・・



下半身はレーサーご用達の、ヘルメットのインナーだねw



そんな使い方もあるんだぁ(*^-^*)



普通にビキニっぽかったしw



写真はありませんがご容赦下さいw



師匠直伝のコーナーリング理論の書かれた紙を用意されていて、これをあげるから募金して欲しいとの呼びかけでした。
はい、私も僅かですが募金させて頂きました。



孫子選手、8耐でのご活躍、スカパーPPVで拝見しますから!!



2次会は59選手達となかの商店
一緒に行った方々と交流をはかり、カラオケなんかも楽しみます♪
マスターがイカしてます!



ハンサム選手と3次会。
遂に一丁さん初体験!
工作倉庫創庫さんでやってる、極めてバイクチックなバーです。

↑モザイクが面倒だったので、あえてぶれた写真なの。決して全部ミスショットだった訳じゃないのよ(汗)



ここで私は、ある人物と役20分に渡って話をした。




武石伸也選手である( ̄^ ̄)←ドヤ顔の私w



今回のエヴァンゲリオンカラーのマシンについても聞けた。
odoriodoru選手から頼まれた、あのカラーで十勝を走って欲しいは言えなかったけど。
ツナギは3人のライダー全て、碇シンジ君モデルらしいです。
決して第1ライダーの武石選手は、ファーストの綾波モデルじゃないそうだw
私的には、真っ白のプラグスーツに包帯の武石選手が見たかったがw



それ以上語ったら、ご迷惑になるといけないので8耐本番を楽しみにしたい。



あ、マシンのツノは外すそうです。←そりゃそうだ!



楽しい夜は更けホテルに退散。
当日はこんな月が出てました。







wolf君撮影。



月って良いよね。
俺も今度、撮影に挑んでみるか。




翌日は昼まで寝て、そのまま札幌ドームで日ハムの試合観戦♪
「遅い!」と、一緒に観戦の母から檄。
その翌日、昨日は朝5時起きで選挙の投票事務+そのまま開票事務。
忘れ物して上司から檄。
で、15時間労働( ̄▽ ̄;




はい、以上で檄動の4日間報告終了。
長文を読んでくれてありがと♪