夏はスライダースだろ?

なんだかジメジメと暑いですね。


トランクス1丁でビール、間違いなくオッさんxxsidxxです。



最近は加齢臭が気になります( ̄▽ ̄;



お蔭さんで3連休でした。
カレンダー通りの勤務ってのも良いもんです。
介護福祉士ん時は、そんなの考えられない生活だったもんなぁ。
ま、出来れば給料日以降に連休の方が有難いんですがw



17日は朝から家族で図書館へ。
嫁が幕末時代の事を調べるのに、ちびっこ担当で行きました。
で、ちょっと私もレンタル←図書館ではそう言わないのはナゼか?



テクノカットにDCブランド

テクノカットにDCブランド



みうらじゅん氏が好きなので。
80年代の空気感満載のエッセイ。
読みやすく、そしてくだらないw
面白かったけどね。



パズル・パレス (上)

パズル・パレス (上)

パズル・パレス (下)

パズル・パレス (下)



ダン・ブラウンファンとしては、今まで読んでいなかったのが不思議。
ずっと余裕のない生活だったからな・・・
これから読み倒す!



図書館後は、ガレーヂに篭る。
正妻にして気難しいイタリア娘、748様とコミュニケーション。
なんやかんやで3時間ほど掛けまして、メンテナンス&保安部品装着。
何とか今年は車検取りたいもんです。
なんせ公道走れるバイク無いもんなw



昨日は焼肉ヾ(*´▽`*)ノ彡
サンチェ一家&おっさん一家&えらっちが参戦。
子供達大盛り上がりw
おじさん達大騒ぎww
バイクに跨っていなくても、友人と過ごす休暇ってのは楽しいもんですね。



今日は買い物。
勢いで散財w



SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 [メモリータイプ] 2GB シルバー/ホワイト NW-E042/SW

SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 [メモリータイプ] 2GB シルバー/ホワイト NW-E042/SW



ヤマダ電器で4980円で購入ヾ(*´▽`*)ノ彡
嫁のを買った時よか、全然安いぞw


今まで980円で買ったMP3プレーヤー使ってたんだけど、やっぱ音がしょぼかったんで。
ヘッドフォンを買い換える事も考えたんだけど、この値段で本体ごと買えるなら、その方が安いよね。
早速色々とCDから取り込んだり。



昔は音楽を聴くって趣味が、もっと趣味として確立されていて、もっと凄いことだった気がするな。



自分の買ったプレーヤーのご先祖様が、きっとお気楽な物にしていった主犯格なんだろうけどw



そんな戯言を、ストリートスライダースを聴きながら思う夏の夜でしたw