家電が好きなの

今朝、便座に座ったら冷たくてびっくりしましたw



3歳の息子が自分でトイレに行くようになってから、度々そんな事がありますw



「全く、しかたねぇなぁ(*´∀`*)」


可愛い息子のイタズラだ、勘弁しちゃるw
私はこう見えても、心の広いビッグダディだ。



ウィーン、びゅーーーーーー(ウォシュレット作動)



「ぎゃーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ」



ウォシュレット熱湯&最大トルクは許さねぇ!!



どうも、心は広いがお尻は敏感xxsidxxです。



以前プリンターにトドメ刺した件を報告しましたが、遂にニュープリンターゲットしましたヾ(*´▽`*)ノ彡
EPSONのEP-302ってやつ。

EPSON Colorio インクジェットプリンター EP-302 6色染料インク

EPSON Colorio インクジェットプリンター EP-302 6色染料インク



この機種のスペックとかは知らないけど、とにかくEPSONのDVDレーベル印刷出来る一番安いやつってことでw


安いけど、家電の進化ってのは凄いね。
写真とか印刷早いし静か。
揺れも少ないから快適です。



しかし・・・



TV、もうちょっと持たせようと思ってたんだけど、画面が常にストライプw( ̄▽ ̄;



胸が熱くなるな_| ̄|○