人力サイクルダイアリー

今日は娘の学芸会でした。
歌と劇に参加の娘。
「緊張した」との事で終始うつむいていたけど、娘の成長を実感しますねw



すっかり寒くなった北海道、朝晩は息が白くなります。
日も短くなりました。



通勤は主に自転車であります。
妹に貰った自転車なんだけど、ライトが無かったのw
何でも駅に停めておいたら、ライトだけ盗られてしまったそうな( ̄▽ ̄;
そんな訳で、急遽ライトを物色する。



どうやら自転車用のライトは「CAT EYE」ってブランドがメジャーらしいですね。
買う寸前に、職場の自転車好きな先輩からアドバイスがあった。
もっと明るいLEDライトがあるそうな。





もうね、めっちゃ明るいよw
自転車搭用のパイプホルダーも付いてるし、エネループ対応。
レビュー見たらパイプホルダーが壊れやすいとの事だったけど、しっかり説明書を読んで取り付ければ大丈夫。
お値段も手頃じゃないかしら?
お勧めです。



勧める前に、アファリエイトとかすべきだった?w