日常ダイジェスト

そこんとこ、夜露死苦ぅ!







ここんとこ、ご無沙汰ぁ!(@・`ω´・)



どうも、ご無沙汰xxsidxxです。
大して忙しくもないけど、何だかブログ更新する程時間も無かったり。
この程度の文章なんだけど、意外と推敲したりもして時間掛けてたりするんですねw
文才無いから大変っす(ノω-、)



ってことで、最近の事はダイジェストでw



え〜っと、自衛隊さんのイベントに行って戦車に体験試乗させて貰ったり、

南幌にて写真撮影させて貰ったり、

TVを買うべく勉強したり、注文してきたり、

熱心にオークションでモノを売ったかと思えば、
うっかり散財したりw



なかなかオフシーズン始めも、やる事が多いもんです。



自衛隊さんのイベント、恵庭駐屯地でした。
春頃に別の駐屯地のに行ったんだけど、子供達が物凄く喜んだもんで参戦。
実は私も楽しかったもんでw

すごく見慣れた後頭部が見えますw



南幌は59氏から集合命令が下れば、いつだって参上でありますw



TVは研究の結果、パナソニックビエラ
ブラズマの46インチ、グレードはGをチョイスしました。



オークションで売ったモノは内緒w
買ったのは、意外とバイク関係じゃなかったりw
しっかりシーズン中の借金返さにゃ(汗)



そんな日常を送ってました。



あ、この前書いた物産展、1週間程メンバーを変えながら行ったんだけど、私が参戦した初日がナンバー1の売り上げでしたヾ(*´▽`*)ノ彡←凄く自慢♪♪