星ハム子選手を応援してます

最近ドライアイと思われる症状に困ってる。
先日も自転車で帰宅中、乾きと思われる痛みと共に涙が・・・
すれ違った女子高生2人組。
会話が聴こえる。



「今のおっさん、マジ泣いてなかった?( ̄Д ̄)?!」


どうも、女子高生にも心配される、おっさんxxsidxxです(ノω-、)



おじさまと呼んで貰えるには、どうしたら良いんでしょう?w



めっきり寒くなって、もう春までバイクには乗れないので、しばらくはバイクネタじゃなくなるこのブログ。
今回はまたしてもプロレス。
昨日は隣町の岩見沢市で北都プロレス
はい、星ハム子選手の応援です。



試合開始直前に会場入り。
仕事でポカやっちゃったもんだから、時間掛かっちゃったんだよねw



「あ〜志村けん!!ヾ(*´▽`*)ノ彡」



星選手の娘ちゃんだw
実は以前、親友と星選手・娘ちゃんと飲んだ事があって、その時以来娘ちゃんは私を「志村けん」と呼ぶ。
似てるのはハゲてる事位ではないかと思うのだが・・・
レスラーの娘らしく、なかなか腰の入ったキックを見舞われた。



可愛い顔立ちだから、ベビーフェイスでやれるな(*^-^*)



「おりゃ〜〜」←キックがチ○コに入る



前言撤回、君はヒールが似合う _| ̄|○←痛みを耐える私



星選手は第3試合でシングルマッチ
またしても相手は藤本つかさ選手だ。

この前も勝った相手だし、大丈夫でしょう(*^-^*)



まず最初に感じたのは、試合展開が上手くなった。
スピードがありトリッキーな動きの藤本選手に翻弄される事なく、パワーとテクニックで押していく展開。

突っ張りの連打や渾身のラリアットは、見応え十分。

ハムは空も飛びますw

時にシャクれますw

今回は危なげ無く、勝利でありました。



その後のバトルロイヤルでも活躍♪
時に守ってもらいながら、時に裏切りながらのしたたかな展開w
それでも男子選手に混ざって、見事優勝w





おっさんはこれからも応援してっから。