買った訳でもなし、使ってもいません!!(`□´;)

えらっちが景品貰ったやつ、俺のバックに入れやがったもんだから、家に帰って来てから嫁に言い訳が大変xxsidxxですw



毎年ちょっと早いタイミングで行われるこの忘年会、レース位に楽しみにしてる訳ですw
今回の会場はジャスマックプラザ内の「花遊膳」
いつもの会場じゃないのね。



やっぱ出禁になったのかな?(^▽^;)



やべぇ、あんまし地理詳しくないからなw
一緒に行ったえらっちと、マイルドに迷いながら会場着。
小奇麗なホテルやん。
「本当にここなんか?」とビビっていたら、師匠発見。



席はたまたま坊さんの隣りw
今年もエ○DVDの配布があるそうだw
去年はゲットできなかったんで、今年はゲットしたいもんだ。



20時、8耐参戦の安孫子氏の挨拶・全日本参戦の武石氏の乾杯で宴会はスタート。
爆笑忍者さんや達ちんさん、RC244Vさんに蟹屋さんなんかと楽しく歓談♪
楽しかったんだけど、爆笑忍者さんの「CB400SFでも32秒とかで走れる」でちょいと凹み、蟹屋さんの「400でも30秒切った事がある」で窪む_| ̄|○



そうこうしてるうちに、坊さんがステージに立ってるぞ!
今年はじゃんけんでエ○DVD争奪戦らしい。



去年はゲットならず、一昨年はババを引いてババァのDVDだった。
「ぜってぇババは引けねぇ!」と意気込んで参戦。



あっさりジャンケンで負けたil||li _| ̄|○ il||l



その後、坊さんから「お前には送ってやるからな」と慰めの言葉を頂いたw



ありがとう、坊さん(T_T)



その後、別の商品を頂いたりなんかしてw
サベダーTシャツとか入っていたさ(*^-^*)
と思いきやSサイズ。
嫁にプレゼントやな。



おっと、余興が始まったぞヾ(*´▽`*)ノ彡



今年もプラッツの皆さんのパフォーマンスは圧巻であります。




常時片っ○○無料サービス(*/∇\*)♪



モー娘。の曲。
近年のライダー高齢化問題を感じますw
ま、AKBとか全く判らないから、その方が良いけどね。



1次会、最後を飾る師匠のパフォーマンス。
お面、見たことあるけど誰だっけ( ̄Д ̄)?


・・・・・




あ!十勝に現れるMFJのおばちゃんだ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )




紙のフンドシは破れる危険があるからか、最近はメルメットリムーバーフンドシですねw
今年もお手伝いさせて貰いました。


ちなみに上記のパフォーマンスはRC244V選手がi phoneにて撮影し、RC244Vのいたずらガキに動画としてUPされてます。


その後、2次会に59選手推奨の中野商店に行ったものの、満員御礼でお客さんが廊下まで溢れている状況。
入る事ができず、何だっけ?・・・「アイーン」みたいな名前のお店へ。
んでもって、更に居酒屋とか行っちゃって、ホテルに戻ったのは今朝4時過ぎでしたw



今年も役員の皆さん・ナイスパフォーマーの皆さんのお陰で、かなり楽しく過ごせました。
ありがとね♪
来年もぜひぜひ、誘って下さいね!