TV選びと賞金授与認定局

どうも、金持ちxxsidxxです。
そりゃもう、大金持ちですw



そんな訳で、最近TVを購入しました。
panasonic社製のビエラ
46インチのプラズマをチョイスしました。

グレードはG。
最高峰VとスタンダードSの、中間グレードだねw
これからTVを購入される方の、僅かでも参考になれば幸い。



え〜っと、どうしても我が家にはプラズマが必要でした。
レース観戦には、倍速液晶位じゃ辛い。
4倍速液晶のソニーって選択も無かった訳じゃないけど、レコーダーがパナだったし、そこまでして液晶に拘る理由もないってことで。
予算的に42インチ最高グレードのVか、46インチ中間グレードのGと悩みました。
Sはちょっとボヤっとした画質に見えたからパス。
3Dは高いし、見た後眩暈するんだよねw←三半弱いライダー_| ̄|○



電気屋で見比べたらVの方が綺麗な気がするけど、画質調整で何とかなる気もした。
店員さんの説明でも、「ハリウッドなんちゃら」って機能の有無しか違いは無いそう。



「じゃ大きい方が良いんじゃない?」



嫁の意見が後押しして選びました。



確かに邦画好きな私は、ハリウッドって好きじゃないw



自宅に搬入しての感想は、かつて使っていた32インチ対比で「倍くらいあるんじゃね?」w
でかい。
画面の横幅が1m以上あるもんな。
これでレース観たら最高だな♪



早速録画して観ていなかったGPとかを観る・・・・



・・・・



我が家のスカパーチューナー、ハイビジョンのじゃないから、画面がザラついただけだったしorz



金持ちだから、それも買い換えるか!



あ、金持ちの理由はこれです!(@・`ω´・)ノ !!



凄いでしょ?3億円よw
当たったんだってww


誰だよ!ボブ・ジョンソンって!

ジョンションか`;:゛;`;・(゜ε゜ )
どこだよ!賞金授与認定局って!!
この程度の完成度で、まさか人を騙そうって気か?


ま、サギには気をつけましょうw



こんなのに引っかかる奴は居ないと思うけどww



ちなみにTVはフルローンで、スカパーチューナーのHD化の予定はありません(^_^;)