今日は7:3分けの日

どうもお久しぶり♪
「休みと金さえあればなぁ」が口癖xxsidxxです。



昨日は南幌に走りにって来ました(*^-^*)
LEMでのシリーズ戦に、南幌カートランドが1戦だけではありますが加わったせいでしょうか?
何だか大盛況ですw



レースは7/24。
私も参戦したい意向です。
何でもスプリントと耐久があるらしいですんで、あわよくばWエントリーとか出来たら幸せ♪
クラスはSP。
多分そのままの車両を持ち込めばOKでしょう。
キャッチタンクとかのホース、全部あるのか確認は必要だな。
一番必要なのは練習なんだけど(汗)



走行は実戦を想定しながら。
私がよくパスされる4コーナーと最終の進入。
ここいらへんを色んなラインで走行。
4コーナーのアウト側って路面が波打ってるからなぁ・・・
走れるトコを見つけられたら強みにはなりそう。
最終はクリップ付近が荒れてるから、あんまし無理出来ないし・・・



コース図を見ながら考えます。



エントリー予定の人、居ます?