雑食なんです

どこかにトレーラーのハブキャップ売ってませんかね?
そりゃどんな物かって?





この写真の真ん中のヤツです。
内径52mm、どなたか情報持ってる方がいれば、ぜひ教えて下さい。



どうも、トレーラーの車検を控えて、ハブキャップをどこかに落としてきたxxsidxxですil||li _| ̄|○ il||l



CDを買いましたw



「だからどうした」って話ですが、イカしたのを見つけたもんで。



はいこれ!!

遊佐未森さん。
管楽器の様な声が魅力的♪
夏草の線路が特に好きです。
180円でしたw






今にもジョン・ロビンソンのDjが聞こえてきそうでしょ?
2枚組みだからか?380円。






あぁ、G.D.FLICKERS(ノω-、)
素敵すぎ♪
にも関わらず180円w



ゲオのワゴンセールで買いました。



音楽に対する私の姿勢は「基本パンクだけど雑食」ですw