父さんのはウルトラソウルだ!

カーズ2のDVDをレンタルしてきたxxsidxxです。



ぶっちゃけどうよ?



謎解きみたいな話は作りこんであったと思うけど、正直ボーナスコンテンツにあったトイストーリーのショートムービーの方が面白かったしorz



どうも、ハドソン・ホーネットが出なかったから面白くないxxsidxxですw



すっかりご無沙汰しております。←結構な頻度で使うil||li _| ̄|○ il||l
子育て・除雪に慣れない予算の策定なんかで、バタバタしてます。
今後は短くても、もう少し高い頻度でUPしたいと思っていますが・・・



バタバタしてばかりでも、かなり嬉しい事もありました。



妹が出産しました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩(・ω・ )∩



車選びで皆さんにご相談させて貰った妹。
赤い車じゃなきゃならない、そう「シャア」ですww
女の子を生みました。
母子共に健康で、昨日退院しています。



家の小さな息子、4歳です。
いつまでも小さい小さいと思っていましたが、生まれたての赤ちゃんと比較して、でかさにびっくりしましたよ。
上の姉ちゃんも下の息子も、こんなに小さかったのになぁ。
感慨深いです。



その成長した筈の息子。
風呂上りに全裸でチ○コを上向きに引っ張って・・・




とんがりコーン!!(@・`ω´・)ノ



・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



お前、可愛かった赤ちゃんに戻る気ない?w