フリーダムすぎるだろw

トミカのCarsシリーズ、ドック・ハドソンを買ってご機嫌xxsidxxです。
やっぱり弾丸ハドソン・ホーネットは格好いいヾ(*´▽`*)ノ彡

ディズニー カーズ トミカ C-6 カーズ ドック ハドソン

ディズニー カーズ トミカ C-6 カーズ ドック ハドソン

今日は子供達が早く就寝したんで、また〜りしてますの。
久々にアップ。


みなさん元気でした?
私は超多忙な毎日を送ってますが、元気は元気です。
1ヶ月以上放置してしまいました( ̄▽ ̄;


最近は今までの生き方を改め、子供と接しようと努力しています。
今までの私なら、子守りの日でもバイクいじったりしてたのですが、いかんせんそれでは十分な事が出来ません。
子育てもバイクも中途半端。



あ、嫁が4月から福祉系の仕事に復帰して、基本日曜は父さんが子守りなのね。



「おらおら!道路に飛び出すんじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ」
「こらぁ!ケンカすんなぁ!!ヽ(`Д´)ノ」
バイクのメンテナンスしながら、子供を看てました。


・・・・


なんて事はない。
しばらくバイクは諦めれば良い訳で。
そうすりゃ余計なトコで子供に怒る回数も減ります。
何とか十勝に行きたい。



諦めれば焦りも無くなりました。



最近は料理なんかもするんだよw
昔の私を知ってる人なら、笑うだろうなぁ。
カレー位しか作れなかったけど、「今日の昼食はパエリアにミネストローネ、シーザーサラダです(*^-^*)」とかやってんだぜwww


ピザなんか生地を空中で回転させて伸ばすぜ!( ̄^ ̄)






たまに床に落とすけど(`∀´;)!



カレー作ったら、ナンだって焼いちゃうぜ!( ̄^ ̄)






まれに床に落とすけど(`∀´;)!




我が家は3秒ルールが適用されますw



仕事も難しくなってきた。
最近は下水道の予算とか水道の料金システムとかに携わらしてもらってる。
これが複雑でw
頭悪い私には、なかなかの難問。


それでもバイクには乗りたい。
そんな状況だからこそ乗りたい。
上下関係のない仲間との会話と走行は楽しいから。



そんな訳で、今日は南幌での走行でした。
実は先週に引き続きなんだけどね。
家族の理解に感謝している。



朝は寒かったんだけど、段々暖かくなってきて、コンディションもまぁまぁ。
走り納めになりそうなので、楽しむ事を重視しての走行です。
欲張りなので走りたいし、話したいし、写真も撮りたいw
よーすけくんとエロトークしたりTZMに試乗したり、たーたんさんが引っ張ってくれたりエロトークしたり、59シニアを追いかけたり、マイケルさんに色々教えてもらったり、かぼちゃさんが遊びに来たり、59ジュニアにえらい勢いで抜かれたりw



もうなんだ!このフリーダムすぎる人達ww




結局南幌に来ても忙しいじゃんw



めっちゃ楽しいけどな!
もしかしたら次に逢うのは来年かもしんないけど、みんな俺の事忘れないでね!(@・`ω´・)ノ !!