新年会

ちょいと風邪気味xxsidxxです( ̄▽ ̄;



娘はB型インフルから回復しましたが、息子がA型に倒れました(ノω-、)
嫁は看病で仕事休んでくれています。
私が倒れる訳にはいかないなw



さて、一昨日・昨日で「チームボーズ」の新年会が行われました。
総帥よーすけざんの下に集まった、南幌ライダーの集いってとこだね。
豪雪の岩見沢、去年12月にオープンしたばかりの「天然温泉ゆらら」で宴会です。



酒飲みながら、今年の仕様なんかの腹の探りあいになるかと思ってたんだけど・・・



主にエロトークかい`;:゛;`;・(゜ε゜ )


総帥がエロいから仕方ないけどw
ま、楽しかったから良いんだけどさww



そういや総帥、Fフォークのカスタムとオイル交換を教えてくれるって言ってた。
楽しみ(*^-^*)
こうやって少しずつスキルアップ出来るってありがたいよね。
総帥、よろしくお願いしますm(_ _)m