ブ〜リ〜ザード・ブ〜リ〜ザード

恋人がサンタクロース〜♪
毛の薄いサンタクロース♪(T_T)
つむじはどこにある〜の〜♪



どうも、スキーは苦手なxxsidxxです(^_^;)



なぜにユーミンか?
そりゃ「私をスキーに連れてって欲しい」からさw



北海道在住なのに、私はスキーが超下手なんです。
高校の授業以来、滑った事なんて無い。
腰の引けたプルークボーゲンが精一杯w



そんな私がスキーをしたい。
なぜか?( ̄Д ̄)?



子供に教えなきゃならんから。


私はスノーボーダー(だったw)
それもかなりイケてる(つもりだったww)
腰椎のヘルニアを患うまでは。



「スキー?間もなく絶滅するんじゃね?ヽ( ´ー)ノ フッ」←チャらい感じ
「やっぱトリックとか、難易度もバリエーションもボードが上だし。(@・`ω´・)ノ !! 」←パンツは腰履き
「学校の授業もボードかスキーか選択になるよ。間違いないね。時代の流れ?w( ̄^ ̄)」←ピアスのせいで凍傷寸前w




時代関係なく、やっぱ授業はスキーでした・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



・・・・(@・`ω´・)ノ !!
嫁が教えれば良いんだ!
お父さんである必要はない!



「スキーかぁ。ジャンプなら教えるけど」←下川町出身で葛西の同級生



やっぱ俺の仕事だなorz



でも、職場の先輩がスキーが面白いと。
カービングとか凄いらしい。



・・・


時代はボードのパンデミックではなく、スキーの進化を支持したらしい。



スキーか・・・・



私をスキーに連れてって」のイメージしかないな。

私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]

バブリーな80年代の映画だけど、凄く好きで何度も観たっけ。
原田知世、可愛かったしww


そんな訳でレンタル。
ちゃんとDVD化されてた。



「ウェアー、ツナギかよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )」
「グラサンめっちゃミラーだよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )」
「ペンション貸しきって、パーティとかバブルすぐるw」
「当時は最新でスタイリッシュだんだろうなぁ」



突っ込み所は満載だ。



でも・・・



原田知世、可愛すぎヾ(*´▽`*)ノ彡


スキーを始める動機には十分だ。



スキーはあるぞ!
20年以上前のだけど。
ブーツどこ行った( ̄Д ̄)?!



って事でリサイクルショップ、1,000円で購入。
スキーにセットしたら・・・



ビンディング、壊れた`;:゛;`;・(゜ε゜ )



プラスチック劣化してたみたいで、バラバラとパーツの破片が・・・



どうしたものか?
しゃーないから、スキーもリサイクルショップで探す。
・・・



判らない。
長さとか選べないのさ。
最近は短いのが主流?
俺175cmあるけど、どん位が良いの?



そういえば私の友人に、詳しい人物がいるじゃない!
息子がスキーの推薦で大学が決まった程の!!



wolf君に聞こう!


でも素人の私には話が難解すぎた。
長さは好みもあれば、競技によっても違う。



子供に教えて、楽しめる程度で良いんですがw



「だったら息子が競技に使って傷だらけだけど、そんなで良ければ探しとく」



君は神か?(ノω-、)



先日受け取りました。
嫁の分まで用意してくれたヾ(*´▽`*)ノ彡


近日デビュー予定!



なるぜ!三上博史に!!←頭は温水洋一だけど