南幌混みすぎw

カタルニアGP、雨だって話だったけど、ドライコンディションじゃん。
ロッシ頑張れ!!ヾ(*´▽`*)ノ彡



って横目でGPを見ながらの更新xxsidxxです。



来週の「レッツエンジョイミニバイク」第1戦の南幌にエントリーしました。
スプリントと耐久のWエントリーです。
今回の耐久は相棒にかぼちゃんを迎え、SPクラスでの優勝を目指します。
私はモタモタ走って、かぼちゃんにトップを取ってもらいたいとw
あ、かぼちゃん、冗談だからね。
目標はチームボーズのもう1つのチームに負けない事です。



そんな訳で、今日も南幌で走行でした。
よーすけざんがサポートに来てくれてます。
エンジンの症状を伝えると、的確なアドバイスをくれるので助かります。
ちょいと寒かったけど、エンジンは好調♪
たーたんさんに乗ってもらったら、凄く乗りやすいしパワーも出てるってヾ(*´▽`*)ノ彡
足回りも良さそうなので、とりあえずレース前日にかぼちゃんが乗ってから、彼の意見を取り入れてセットアップ予定。



で、帰宅後にタイヤ交換・・・・



なら良かったんだけど、貧乏なんで裏履きw
フロントスタンドが登場!(*^-^*)





ECファクトリー謹製のスタンドです。
よーすけざんが作ってくれました。
感謝m(_ _)m



かつてはタイヤ交換で・・・





脚立か子供用ブランコで吊り下げていたけど、作業性と格好良さが大幅アップです。



後は体力w
1週間じゃどうにもならんかorz