42

おいおいストーナー、本当に引退するんかい!!?・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

まぁ、これ以上やったらバイクが嫌いになりそうって言うんなら、それはそれで仕方ないが・・・
ロッシはあと2シーズンは走る事を明言したそうだから安心したけど。



どうも、未だ引退が囁かれないxxsidxxです。
そろそろ心配されたいもんですw



昨日も南幌です。
やる気だしてます。
きっちりメンテナンスして、ウルトララップも装着。
コックピット周り、格好良くなったんだよ。←写真ないけどw



走行はレースに向けて、色々とトライ。
まずはY!オク購入のKYBショック。
プリしかいじるトコないけどw



59シニア監修でセットアップです。
適当にセットしておいた状態でまずは走行。
なんかやたらゴツゴツした感じ。
切り返しでは、ノーマルサスで感じたアウトに逃げる感覚とは違った逃げ方。
硬いせい?
そんな相談をしながら、59シニアがサスの調整をしてくれます。
ありがたやm(_ _)m



私がセットしておいたトコから、1回転抜いた状態で良さそうです。



新たな問題。
謎チャンバーにしてから、パワーバンドが上がってオーバーレブ特性も良くなったけど、開け始めで失火したような症状が出るようになりました。
先週は無かったのに・・・
先週との違いは気温か。
キャブのセットに勤しむ。
よーすけざんに教えてもらったり、59シニアに教えてもらったりして、ニードルの位置変更。
5段階で真ん中にあったクリップを上から2つ目、ちょい薄くして改善。
でも完全に症状が無くなったわけじゃないから、もう1段薄くして良いものか検討中。



課題盛りだくさんで、走行時間はあっと言う間に終わっちゃったしorz



ウルトララップのお陰でタイムがリアルタイムで判る。
やっぱタイムは判った方がテンション上がるね。



今日のベストは42.44。
これがどんなもんか判らない。
・・・



そうだ!去年よーすけざんの娘ちゃんがレースでタイム計測してくれたっけ!
え〜っとメモ紙はどこだったかな・・・



あった!(*^-^*)



ベストは・・・



42.44il||li _| ̄|○ il||l



全く成長しない。
そういや十勝でも1’42じゃなかったかなw



42って数字が嫌いになった(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー