スマホ

雨が降らなくて断水が心配される町の、水道課勤務xxsidxxです( ̄▽ ̄;
節水にご協力下さい。



そんな私、スマホで無駄に電気は使っています。
北電さん、ごめんなさいw



私が購入したARROWSX F-10Dですが、相変わらずの大喰らい。
職場の先輩のiphoneと比較しても、凄い勢いでバッテリーを消費する。
まぁ、まだまだ設定を十分に理解していないから、仕方無いでしょう。
現状GPSwifi未設定、ウィジット少なめで使っています。



画面の動き自体はiphoneに迫るヌルヌル感で、全く不満はありません。
ただ私のはCPU4つで動いてるからなぁ。
iphoneっていくつCPUあるん?( ̄Д ̄)?
ググる
デュアルチップかぁ・・・
「A5チップは電力効率にも優れているため、iPhone 4Sのバッテリーは圧倒的に長持ちします。」



まぁ充電器追加注文したから良いさ(ノω-、)



あと熱いね。
カバーつけてるけど、熱気は伝わるし、そもそも画面が激アツ!w
あ、カバー格好良いんだぜ。

docomo ドコモ ARROWS X F-10D 対応 携帯ケース 343スカルライダー

docomo ドコモ ARROWS X F-10D 対応 携帯ケース 343スカルライダー

何か旭川の兄貴とwolf君を彷彿するデザインだったんで。
2人ともアツい奴だから、スマホも熱くなっちゃうんだろw



何ならバッテリーも追加しちゃうぜw



あ、よーすけざんからLTE切って3Gだけにしたらバッテリーももつと話があったけど、どうやらこの機種は無理みたいっす。