雨降りませんね

大雨の警報が出てるのに、ほとんど降ってません。
北海道の南空知地方です。



どうも、先月末から節水を呼びかけるのが仕事となりつつあるxxsidxxです( ̄▽ ̄;



毎日水道車(水色のパトカーねw)で、町中を放送掛けながらねり歩く・・( ̄Д ̄)?



ねり走るわけですw



ダムの水が枯れる前に、何とか雨降って貰いたいですな。



え〜、先週の土曜の話でもします。
南幌でミニバイク。
チームボーズ周辺は、レースに向けてか雨竜のサーキットに遠征。
南幌は台数が少なく、ちょいと寂しい感じ。
それにしても少ない。



カートが1台も居ないw



受付のおじさん「カート来るまで走り放題だよ」ってヾ(*´▽`*)ノ彡



そりゃもう張り切って走ったんだけど、みんな大体20分走ったら休憩。
いつものスケジュールどおりやんw



さて私のTZM、エンジン腰上OH後、2度目の走行です。
前回は一応ナラシがてら走行だった。
今回から本気モードです。
気温が高く水温も上がるのが早いから、タイムアタックは早めが良いかな。



レースのベストタイムは42秒前半だったけど、今回は41秒3が出たさw
タイヤは使い古しだから、新品入れたらもっと期待出来るかな。



とりあえず8月の十勝に参戦したいんで、準備とかしなきゃね。



業務連絡
教授、教えて貰ったアドレスにメール送っても、戻ってきてしまいます。
連絡下さい。