MK13 鎌田学杯十勝ミニバイク#2の#2

更別村って蚊が多いよね。
刺されてあちこちかゆいxxsidxxです。



さて、需要があるのかないのか、十勝の耐久レポート。
まぁ、我がチーム主演のレポートだからなw



我がチーム「チームボーズ」
よーすけざんをチーム監督に、メンバーは沼さんとえらっち改めハレンチーノ、そして私。
NSRがシェアナンバー1の中TDRKSR、TZMといった個性的な車両w



3時間の耐久なんで、各メンバー30分×2回の走行予定。
しかしハレンチーノのマシンが不調w
スプリントでもそうだったらしいが、キャブセッティングがダメらしくコーナーでギクシャクするそう。
レーシングキャブ導入してから、かなりセッティングがシビアになって本人も困ってるw
俺がCB400SFのFCRで苦労していた姿を思い出せなかったようだ(^▽^;)
かなり怖い感じだそうで、出来れば走りたくないけど20分位ならと。



彼のへたれっぷりには慣れてるので、うっかり私は了承しそうになったが、監督が怒りだす面倒な展開w



「甘えん坊が!いいから走れ!」←かなり年下の監督w



「怖いんだぞ!じゃお前が走れ!!」←かなり年上のチーム員w



はいはい、いつものコントです`;:゛;`;・(゜ε゜ )



結局ハレンチーノは20分×2の走行で、沼さんと私が30分×1&40分×1で決着。



2本走る事にしたハレンチーノのマシンを「じゃ俺も本気出すか・・・」と監督がセットを始める。



良いチームじゃないか!ヾ(*´▽`*)ノ彡



口は悪いけどww



グリッドはクジ引き。
引きに行くのを忘れて、残ってたのは13番グリッド。



13番( ̄Д ̄)?



・・・・・



何やらもう1台自転車が見えるのは気のせいじゃないよなw



我がチームの技術と車両を考えたら、順位のアップは難しい。
でももしかしたら、順位のキープはできるかも。



沼さんの奥さんがサポートに来てくれている。
タイムキーパーを任せきりにしている。
昼食も準備してくれたよヾ(*´▽`*)ノ彡
かわいい色合いの自転車で、どう考えてもボーズの連中が乗っても似合わない。
監督の「イケメンだから、俺は何でも似合う」といったコメントは無視して、何としても沼さんの奥さんに自転車をプレゼントしたいじゃないか!!



そんなよこしまな構想の下、3時間耐久レースの火蓋は切って落とされた。
スタートライダーの沼さんはコンスタンスにラップを刻み、2番手の私も頑張った。
ハレンチーノはぐずるマシンに苦労していた。
2時間経過の段階で、チームボーズは総合13位ヾ(*´▽`*)ノ彡
こりゃあるかもよw



後半、ハレンチーノの頑張りが光った。
メンバーで「よし!行って来い!」と肩を叩いた。



本当は「死ぬ気で行ってこい!!」と殴りまくったw



そしたらどうでしょう!急にタイムがアップするではないですかw
きっと監督の頑張りに報いたいと思ったのでしょう。
良いチームじゃないか!ヾ(*´▽`*)ノ彡



次からは最初に殴ろう。



表彰式。



15位だったil||li _| ̄|○ il||l



みんな精一杯頑張った結果だから仕方ないな。
来年は13位めざして頑張ろうw



じゃ何となく表彰の写真とか。