写真は忘れてた

関節の痛みって、なかなか良くならないよね。
多分また靭帯だろうな。
年甲斐もなく頑張った結果だから我慢だ。
どうも、両肩脱臼グセ&腰椎ヘルニア&膝は良く判らないけど医者に「これで大丈夫なの?」と言われた事のあるxxsidxxです。


さて、時間が解決してくれないのがバイクの怪我です。
昨日、ECファクトリーに行って、修理を教えてもら・・・・



すっかり直してもらっちゃいましたw



自慢の高性能チャンバー、えらい角度で右曲がりのダンディになってたんで。


そのまま走って右側のライダーを牽制しても良いんだけど、いかんせん格好悪すぎ。
よーすけざんがバーナーで炙って、バイプ突っ込んで元の角度に直してくれて、クラックを溶接してくれましたヾ(*´▽`*)ノ彡



ありがたやm(_ _)m



たーたんさんとよーすけざんが、アッパーカウルのステーが歪んでいたのも直してくれちゃいましてw



オマケにたーたんさんには、YECのRショックまで譲って貰ったりwwww



TZM自体はレースの転倒前よか、確実にステップアップしています。
人間は劣化の一途を辿ってますw



今度の土曜、天気が良かったら南幌だな。



今年最後の走行になりそうだから、頑張・・・



そこそこに走行したいと思いますw