今年はラストだな

昨日、今シーズンのラスト走行を終えたxxsidxxです。



昨日は楽しかったなぁヾ(*´▽`*)ノ彡



久しぶりに59親子にも逢えた。
K10のでかいこと!!


178cmだって←14歳だぜ?!
びっくりしたよ。




気温はまぁまぁ。
油断したらヤバいレベル。
北海道だから仕方ないね。
まだ肩が壊れたままなので、転ばないで良い印象を残したまま走行を終えるのが目標。
たーたんさんに譲って貰ったYECのサスの良さも体感したい。



初めて南幌で逢った人もいた。



「何かヤマハ(TZM)ばっかりなんですね・・・」



今日はボーズ周辺の、おかしな人が多いだけですw



YEC、セットを59選手とよーすけざんに教えてもらったりしながら走る。
ホント私はセッティング能力がないw
違いが判らない&上手く伝えられない。
それでも段々乗りやすくなる不思議w



でも走行はマイルドに。
タイムも41秒前半までしか出なかった。
でも良いのさ。
今日はそんなもんで。


今年も皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
また来年も絡んで下さい。