口は災いのmoto

二次会でホステスにかぼちゃんハレンチーノが「タレントの・・え〜っとあの人に似てるね! え〜っと何って言ったかなぁ」って話してたので、横から正直に「泰葉!泰葉!!」って言ったら、急に待遇が悪くなったxxsidxxです。




自信があったんで、2度言ったのが悪かったのでしょうか( ̄Д ̄)?








模範解答はかぼちゃんハレンチーノの「石川梨華だ!!」だったみたいです(ノω-、)





俺にはフライデーチャイナタウンを歌いそうにみえたんだがw





♪「It's So Fly-day Fly-day CHINA TOUN」カ〜〜〜っ
あの「カ〜〜〜〜っ」って楽器、何ていうんだろ?



昨日は毎年恒例の北海道ライダー忘年会”HRB”が開催されまして。
久々にススキノです。
三川屋会館さんで、レーサーな皆さんと交流です。
チームボーズで席を陣取り、59親子とCRC-44選手、タカティさんやら○原さんと交流。



かつては色々と凄いパフォーマンス披露とかあったけど、今回は割りと静かでした。
紙フン芸や紙オムツ芸が懐かしく思い出されますw
エロDVDや蟹を争うイベントもありません。



みんな忙しいんですな。
来年は期待してます。



二次会はmotosに行きたかったんだけど、迷って辿り着けずw
かぼちゃんプレゼンツってことでお任せ。



そこで泰葉事件ですw



「泰葉って誰だっけ?( ̄Д ̄)?」ホステスB



「金髪ブタ野郎・・・( ̄▽ ̄;」ホステスA改め泰葉



「あはは!似てるかも!ヾ(*´▽`*)ノ彡」B



「金髪糞豚野郎だし、そりゃ小朝だろ!ヽ( ´ー)ノ フッ」俺



・・・・・




全く余計な事は言うもんじゃありませんね。