南幌最終日

今日は比較的暖かかった北海道。
バイクを磨いたりしたよ。
はい!こちら!


まだちゃんと所有はしていますw
「もう売ったんじゃね?」
「本当に乗ってたのか?」


色々と思われそうなほど、乗ってなかった748です。
今年も乗れなかったけど、ガソリン入れ替えて磨いて冬篭り。
来年は車検取りたい意向。
貧乏だから未定みたいなもんだけどil||li _| ̄|○ il||l



今日ならこんなに暖かいのに、なぜ昨日みたいな寒い日に君達は走るんだ!w




昨日は南幌カートランドの最終日。
みんな走るって言うんでカメラ片手に遊びに行ったけど、えらく寒かった。
風が強くて、体感温度は0℃以下w←大袈裟か?
それでもみんな、元気が良いというか・・・
唯一寒そうに見えないのは



チョッパー監督位でしたw
険しい表情が印象的です。



写真はマンネリ化からの脱却を目指し、脚立とか持ち込んでみたり、ゼブラに寝そべってみたりしたぜ。












これでシーズンが完全に終了。
またしばらく逢えないけど、みんな元気でね!



それにしても中須賀、幸運もあれど大したもんだ。