新年会

どうなってんでしょ?
雪がハンパないです。
そんな事を数年書いてる気がしますが、最近判りました。
いや、自分なりの勝手な解釈なんだけどw



もうね、気候が変わって来てんだよ。
隣の岩見沢市だって、今年も凄い。
もうこの辺は豪雪地帯になったんだな。
温暖化だかエルニーニョだか、はたまた氷河期の入り口か?
今日も除雪が続きます。
飲み疲れ&寝不足の体にはこたえたわ。



そんな訳で、昨日の話でもしようか。



チョッパーズRTの新年会に、チームボーズも混ぜてもらっちゃった!ヾ(*´▽`*)ノ彡
健康ランドです。



冬場の宴会は、健康ランドに限るねw
宴会会場→ホテルって移動がないもんね。
会場で風呂入って、宴会やって、隣の部屋で寝られる!
これは魅力だ。



宴会1時間前に到着。
早速入浴。
薬湯につかろうと思ったら、風呂の縁みいなエリアにおっさん寝てるw
おっさんの横っ玉を眺めながら入っていたら、今度は5人ほどのおじいちゃん集団に湯船で囲まれた( ̄▽ ̄;
もう勘弁してくれ!w



風呂上がったら、やけに露出度の高いおばぁさん集団・・・



健康ランドは、決して良い事ばかりじゃないんだなw



宴会は総勢11名のライダーがほとんどバイクの話をせず、くだらない話w
ここでもちょっと書けないレベルw


そんな大騒ぎの中、一番クレバーだったのが59ジュニア。
あんまし笑顔が見られない。
話を聞いたら身長やや180cmだそう。
いいじゃん( ̄Д ̄)?!
自慢か?



・・・・




おいおい、この時よか伸びてるじゃん!




ツナギが着られなくなっちまったそうだ。
59シニアは「もう買ってやらん!」ってw
「レースは自分で稼いでからやるもんだ!ヽ(`Д´)ノ」って、さんざん乗せてからw



どなたかそんな大きさのツナギ、あましてる方がいましたら書き込みor直接59さんに連絡してあげて下さい。
あそこのお父さん、完全に若い芽を摘む気ですぜ。



あと宴会で南幌のラインについて、いい話が聞けた。
春が待ち遠しいぜ。
あ、ロッシ真似して足出すのは、全会一致で却下されたけどw



そんなこんなで、楽しい新年会は終了。



朝5時から部屋の電灯点けやがったよーすけざん、お前許さん!w