生きてはいるんです

最近「元気だったか?」ではなく、「生きていたか!」と言われるxxsidxxです。



はい、生きていますw


今日は有給もらいました。
バイクのメンテナンス・・ではなく、息子の看病です。
嘔吐&下痢、昨日まで熱発でした。
ロタとか流行ってるの?
・・・
6歳とかでもロタって掛るんだっけ?
・・・
じゃノロ( ̄Д ̄)?!



急に腹が刺しこんできたw



やっと北海道も春・・・なのか?
未だ桜も咲いていないじゃない。
寒いんだけど雪は解けたね。



そんな訳で、こないだの土曜日にミニバイク乗ったさ。
寒い中、天気予報も良くないのに集まったのはチョッパー&ボーズ周辺の皆さんw
みんな好きだねぇw

全く準備らしい準備もしないままの初走行だったけど、バイクはちゃんと走ってくれた。
ありがとうTZM。
これからもよろしく。



問題はライダー自身。
またしても20分の走行がキツいw
自信のあった握力が厳しくなったのがショックだったな。
クラッチ握るのがしんどいこと。
あとは内腿の筋肉痛。
いずれにしても、少し体を鍛えなきゃ乗れないな。



体力は今後の課題となったが、来週にはよーすけざんに教えてもらいながらだけど、エンジンOHの予定。



ますます体力的に厳しくなりそうで怖いわ。



さて、明日から通勤は徒歩にしようかな。