じぇじぇじぇ!

どうも、海で日焼けしたら「頭、黒光りしてるぞw」って笑われる様になりました。
すれ違った同僚には「どうしてそんなに汗かいてんの?」って言われました。



汗かいてないから!!てかって光ってるだけだから!頭!!(ノω-、)



どうも、カビはえチョコボール、xxsidxxです。



あまちゃんですよ、あまちゃん
みなさん観てます?
私は1話から、きっちり観てます。


朝BSで観て、昼ワンセグで見て、帰宅後に地上波の録画を観てます。
やっぱ天才すぎ!宮藤官九郎さんw
結構前から宮藤官九郎さんが好きで、彼が脚本の物はほとんど観てるんじゃないかな。
池袋ウエストゲートパーク木更津キャッツアイタイガー&ドラゴン我輩は主婦である
名作はたくさんあるけど、あまちゃん最高。
80年代のアイドル黄金期を知ってる人には、たまらないよね。
能年玲奈さんも可愛いし。
毎朝、楽しみがあるってのは嬉しいもんだ。



で、みんな観てるの?