ジャギさんがやって来た やぁやぁやぁ!

あっという間に連休最終日。
休暇だと、時間があっという間に過ぎ去るね。
じゃそんな私の休暇を、マイルドに振り返ろうか。



13日には南幌でミニバイク。
バイクは4台と少なかったけど、よーすけざんのSマシンに試乗とか出来て面白かったな。
ちょっと回転落としてしまったら、シフトダウンしなきゃ加速もしないw
マキシスとかいうメーカーのタイヤ装着で、どうも信用できないw
実はポジションが合わないというか、自分がどれだけバンクしてるのか掴めない。



でも、これが速いんだわ。



南幌のストレートなんかあっという間に終わっちゃう。
低速コーナーで、油断して加速したらフロントが持ち上がる。
全く攻められなかったけど、その日のベストラップが出ちゃうんだからw



「乗り手を試すバイク」だそう。
どんなセットのバイクもそこそこ乗れる気でいたが、あれはちょっと難しいな。
よーすけざんも言っていたが、バリ伝の島崎スペシャルみたいな事になってると思うわ。
さしずめ私は巨摩郡の島崎スペシャルを、とても乗れたもんじゃないと文句を言う荻野目的な立ち位置か。




夕方にはwolf君が遊びに来た。



でた〜〜!!ハレーダビットさん!!(`□´;)





すげー、ジョン&パンチみてぇヾ(*´▽`*)ノ彡




参考画像 白バイ野郎ジョン&パンチさん
白バイ野郎ってw
ちなみにハーレーじゃないのねw知らんかった。







乗ってる人はジャギみたいだけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )





参考画像 ジャギさん



私の周りには、面白い人が多いなぁw



昨日14日はサンチェ家のみなさんと海。
もう忙しかった。
子供ら、いう事きかんからw
目の前に海が広がっていて友達が一緒だったら、そりゃ「もう少し待て!」とか聞かないか・・・
嫁が仕事だったんだけど、サンチェ氏が誘ってくれたので行ってきた。
とても混雑したビーチで、悪童を追いかけるのは苦労した。
サンチェ夫妻も面倒見てくれたので、かなり助かったけど。



サンチェ夫妻様、どうもありがとうm(_ _)m




で、今日は疲れてダラっとしてます。
あまちゃん総集編を録画してあるから、それでも観ようかな?